2013年7月10日水曜日

先日のKANTARO CUTセミナー in KIZUKI+LIM


先日、シンガポールのKIZUKI,PACTのスタッフ対象にディレクターKANTAROのカットセミナーがありました。

自分の提案力の幅の狭さや、お客様への似合わせの考え方で悩み、伸び悩むスタイリストにも、
これからスタイリストになっていくアシスタントにも、とても濃い内容のものでした。

お客様とのカウンセリング内で、何をもとにどうやってその方の世界観を掴むのか、
その世界観の中でお客様の心を掴むスタイル提案とは。デザインをどう入れていくのか。
質問にひとつひとつ丁寧に答えてもらいながら間近で見る事の出来るKANTAROの技術。

考え方、理論、技術
どれもスタッフみんなのこれからの仕事にすぐに活かせるものばかりで、
KANTAROを囲むスタッフ達の目は真剣そのものでした。

そんなセミナー後、出来上がったモデルさんの撮影のカメラをさせてもらいました。
KANTAROの作り上げたかったこのモデルさんの世界観を少しでもカメラを通して表現出来たかな??








hair : KANTARO      photo : obacky







0 件のコメント:

コメントを投稿