2015年10月28日水曜日

B+LIM 1



いつもObaに髪の毛を任せて頂いている大切なお客様、仲良くして頂いているお友達、とにかく僕と関わって頂いている全ての方に、今日は大切なご報告です。
この度、わたくしObaは勤めさせていただいておりますLIMシンガポールの、独立支援制度というものを使って、ここシンガポールでお店を出させていただくこととなりました。
日本のLIMで約4年、ここシンガポールに来て約6年、boss、オーナー、スタッフ、たくさんの素敵なお客様や友達に恵まれ、本当にたくさんの経験をさせて頂きながら、ここまで育てていただきました。本当に、本当に感謝しております。
そんな感謝の気持ちを忘れず、これからは今までとは少し違ったステージで、大好きなシンガポールで、もうひと勝負してみようと思います。
これからもたくさん助けてください!応援してください!僕にみなさんの大切な髪の毛を任せてください!!どうぞよろしくお願いいたします。
さて、僕が出させていただくお店ですが、ようやく来週には工事がスタート出来そうです。このシンガポールでの独立支援制度の計画スタートからかなりの時間が掛かりましたが、ようやくこうして皆様に正式に発表出来るところまでこれました。
今のところの予定では11月中旬頃のオープンを目指してはいますが、なんせここはシンガポール、計画通りに工事が進むとは思えません(笑)また正式な日にちが分かり次第、FBやインスタグラムなどを使ってお知らせさせて頂きます。
お店のFBページなども作りましたので、これを機に是非フォローお願いします。
シンガポールLIMの3店舗目となる僕の独立支援店の名前は、
B+LIM
お店のコンセプトやフィロソフィーなどはまた次回お伝え出来ればと思います。
そしてお客様にとって大切なお店の場所ですが、、、
ラッフルズホテルの隣の通り、39Seah Streetです!今のKIZUKIから徒歩2分といったところでしょうか。でもこれまたちょっと説明が難しいんですが、かなり見つけにくい場所にあるんです。裏道の地下なんです。
このへんの詳しい説明もまた後日させていただきます。
今日のご報告はひとまずここまで。
これからのObaに、B+LIM是非ご注目を!!そしてこれからも御支援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿